『絵本読み聞かせイベント』を開催しました

こんにちは(^^♪ コーディネーターの大南です。

先日、5/10(日)の母の日🌹にオーナー様向けイベントとして

『絵本読み聞かせイベント』を開催しました。

当日は6家族・18名のオーナーの皆様にご参加いただきました。

久しぶりに会うオーナー様。成長したお子様たち。

家づくりをしていた頃の思い出がよみがえり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

読み聞かせを担当してくださったのは、地域で活動されている朗読グループ『イーマ』の皆様。

普段見ることのない大きな絵本紙芝居を使って、

声の強弱や間の取り方まで工夫された読み聞かせは、大人の私たちが聞いても引き込まれるほど。

お子様たちは時折 声をだして読み聞かせに参加しながら、

物語の世界に入ってくれているようでした。

新しい事務所で開催する初めてのイベント。

改善ポイントも見えてきたので、次回はさらに心地よく楽しんでいただける

イベントを企画してまいります!

次回のイベントも、ぜひ楽しみにいていてください(^^)/