『絵本読み聞かせイベント』を開催しました
こんにちは(^^♪ コーディネーターの大南です。
先日、5/10(日)の母の日🌹にオーナー様向けイベントとして
『絵本読み聞かせイベント』を開催しました。
当日は6家族・18名のオーナーの皆様にご参加いただきました。

久しぶりに会うオーナー様。成長したお子様たち。
家づくりをしていた頃の思い出がよみがえり、とても楽しい時間を過ごすことができました。
読み聞かせを担当してくださったのは、地域で活動されている朗読グループ『イーマ』の皆様。

普段見ることのない大きな絵本や紙芝居を使って、
声の強弱や間の取り方まで工夫された読み聞かせは、大人の私たちが聞いても引き込まれるほど。
お子様たちは時折 声をだして読み聞かせに参加しながら、
物語の世界に入ってくれているようでした。

新しい事務所で開催する初めてのイベント。
改善ポイントも見えてきたので、次回はさらに心地よく楽しんでいただける
イベントを企画してまいります!
次回のイベントも、ぜひ楽しみにいていてください(^^)/




