スタッフ募集

私たちと一緒に家づくりに取り組んでいただける方を募集しています!

「熱くなれる仕事がしたい人」

「モノが作るのが好きな人」

「人と話をするのが好きな人」

大歓迎です!

私たち紀北地所は一緒に家づくりを楽しんでくれるスタッフを募集しております。

今回募集するのは「広報・営業サポート」「施工管理・現場監督」です。

広報・営業サポート

【応募要件】

■SNS運用経験のある方優遇(自身のSNSでの発信が好きな方も歓迎) 
■要普免(AT限定可) *学歴・資格・経験年数は問いません

■業務内容

主にSNSやブログ記事など紀北地所の魅力を発信していただく業務になります。

発信することが好き、苦手ではない方は大歓迎です。

また、お仕事が慣れてきたら営業サポートとしても活躍していただきます。

事前に打ち合わせ資料をまとめたり、お客様からの要望のヒアリングなども行います。

施工管理・現場監督

【応募要件】

■施工管理の経験をお持ちの方優遇(分譲・規格住宅・リフォームの経験者も歓迎) 
■要普免(AT限定可) *学歴・資格・経験年数は問いません

経験者は大歓迎ですが、もちろんやる気があり、責任のある仕事をしたい方も大歓迎です!

【歓迎している資格】

■1級・2級建築施工管理技士
■1級・2級建築士

■業務内容

主に「工程管理」「品質管理」「安全管理」をしていただきます。

工程管理とは、工程表通りに現場がスムーズに進行しているか、また遅れや問題が生じた場合は即座に対応しスムーズに進行を行う業務です。

品質管理とは、建築基準法などで定められた通りの施工がされているか、紀北地所が定める性能をクリアできているかをチェックします。

安全管理とは、お客様の大切な建物で決して事故を起こしてはいけません。現場に入る人が安全に仕事をできる環境をつくります。

勤務地

和歌山県岩出市岡田389番地

待遇

【月給】

経験、能力を考慮の上、優遇します。
※試用期間3ヵ月あり(同条件)

※パートの場合は時給1,000円〜(使用期間有り)

【手当】

<別途支給するもの>
・交通費支給(規定あり)
・資格手当あり

【賞与】

年2回
【休日】
週休2日(水曜日+シフト制)

応募方法

下記の採用フォームより必要事項を記入して送信をお願いします。


    施工管理・現場監督広報


    男性女性


    すぐにでも3ヶ月以内半年以内1年以内未定