和歌山市-F様邸 換気ダクト工事完了。

暑さも和らぎ、日中もかなり過ごしやすくなってきましたね。

F様邸の気密測定が終わり、続いて換気ダクト工事です。

 

DSCN9935

このエコエア90-換気の心臓部ですね。この子が24時間365日頑張って働いて、快適な環境造りをしてくれるのです。

 

DSCN9934

 

換気ダクトが床下から各お部屋に配置され、約2時間に1回お家全体の空気を交換して、また熱交換や湿度まで調整してくれるのです。

 

DSCN9940

 

9月23日㈯・24(日)に構造見学会を開催しますので、ぜひ実物を見に遊びに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です