タイル&浄化槽工事

 

☆タイル&浄化槽工事

 

DSCN0693

 

DSCN0695

 

DSCN0698

 

打ち合わせの時にみんなで悩んだ結果決めたタイルです。外壁とマッチして良い感じに張りあがりました。( ・∀・)イイ!!

 

室内にも「湿度コントロール」&「ニオイ吸着」等々効果のあるエコカラット(室内タイル)を施工します。

 

施工の様子は随時アップしますので、少しお待ちを・・・。

 

 

 

普段は地面に埋まっていますが、浄化槽って以外とデカイんです。余談ですが測定した結果、高さ約1.6m、横が約2.2mもありました。(笑)

 

この子がお家の生活排水をキレイにろ過し、放流してくれるんですね。

DSCN0690

 

DSCN0691

 

DSCN0697

 

ショベルで土を掘り、完全埋まてしまいます。

 

 

職人の皆様、風が冷たく寒い中お疲れ様でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です