モデル 土台敷き!

モデルハウスの土台敷きの様子をアップします。

 

DSCN1382

 

DSCN1393

 

 

DSCN1386

防蟻工事:木材と基礎に施工していきます。

 

DSCN1395

基礎断熱を施工していきます。

 

DSCN1408

基礎断熱の次は大引きを碁盤の目状に施工していきます。

 

DSCN1412

大引きの上に28mmの構造用合板を敷いていきます。

 

DSCN1419

1階床の下地が完成しました。

 

DSCN1423

職場体験中なので、せっかくだから中学生に簡単な作業をお手伝いして頂きました(笑)。

大工さんに教えて貰いながら楽しい時間を過ごせました。

 

DSCN1426

 

最後にブルーシートで養生します。

大工さん、お疲れ様でした。

棟上の様子もアップしますので、楽しみに待っててくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です