祝上棟!

先週の天気予報では曇りのち雨でしたが、当日は晴天に恵まれ無事に棟上げを行う事が出来ました。私達とO様もひと安心...家族の皆様も大勢来ていただき思い出に残る上棟式でした。

 

20190223_084231

梁、桁などを組み上げ...

20190223_105420

硬質ウレタン断熱材100mmを天井上に敷きます。

20190223_114337

後は、垂木及び屋根下地材を施工します。

20190223_121116

思った以上に屋根の施工に時間がかかり、大工さんも苦笑い...屋根一面にソーラーパネルを施工予定で、なんと15.62kw搭載。売電が楽しみですね。(笑)

20190223_152052

本日は、誠におめでとうございます! 春先の完成に向けてスタッフ一同全力で頑張ります。ここに、高性能住宅の平屋が誕生致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です