岩出市Y様邸 お引渡し

IMG_9073

8/2(金)Y様邸のお引渡しを行ないました!Y様奥様より、サプライズでご主人様、お家づくりに携わったスタッフ一同に向けて心温まる『ありがとう☆』のお手紙を頂戴しました!!社長はじめみんな涙々…。感動に包まれました!合わせて、お家の着工から完成までの手作りのムービーが…。更に涙々…。胸いっぱいです。。。

IMG_9074

毎日朝・晩、現場に足を運んで下さっていたY様…。沢山お写真に納めて下さってました!

IMG_9071

Y様の暖かいお人柄に感謝感謝です!いつもクールで素敵なお主人様。いつも笑顔を絶やさない、元気いっぱいの奥様。本当にありがとうございました!新しいお家で、これからも沢山の思い出を作って下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です