LIXIL南港ショールームにて

O様とご一緒に、初めてのショールーム見学。午前中、玄関・サッシ・内装建具の色打ち合わせを行いました。外観色はシンプルに。お子様のお部屋は☆パレットシリーズ☆を選択。ホワイトの床に薄ピンクの扉をあわせて、かわいいお部屋に!!IMG_0394

午後からはキッチン・浴室等、水回りをご見学。浴室の壁パネルのお色を一番悩まれたO様。悩み悩まれ…木目のパネルを選択。やわらかい色目に決定しました。打ち合わせの中で、「玄関建具を決めるのが一番楽しかった!」と奥様。O様のイメージを確認しながら、引き続き楽しく提案していきたいと思います★IMG_0396

こちらはPLATキッチン。キッチンとカウンターがくっついたタイプ。ダイニングテーブルを置かない分、リビング空間が広くとれそうです。お料理が出来たらすぐテーブルへ。お食事後はすぐキッチンへ。先日こちらのキッチンを採用されたお施主様がいらっっしゃいました!どんなリビング空間になるか今から楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です