LIXIL南港ショールームにて

南港ショールームが新しく改装され、今回は2組のお客様と打ち合わせをしました☆IMG_0706外構のイメージが湧きますね!IMG_0714LDKの雰囲気もバッチリ★IMG_0709M様と一緒に水回り関係の色打ち合わせ。シックなお色めがお好きなM様。全体的に統一感のあるお色目をチョイス!IMG_0710浴槽の形や背もたれ感を体感。これがいい!とM様。背もたれ感を実際に体感できるのも良いですね~!!IMG_0711可愛らしい感じがお好きなI様。キッチンシンクの種類で意見が分かれましたが…最後はピッタリ!意見が合いました~。IMG_0712浴槽関係は、イメージが湧きやすい様にコンパクトな模型を使用。オシャレな浴室内☆素敵なお色で組み合わせをされました~

M様、I様邸の打ち合わせがこれからどんどん始まっていきます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です