☆LIXIL和歌山ショールームにて☆

本日、J様邸の色打ち合わせを行いました!コロナの影響でショールーム内のご見学が出来ず…でしたが、ようやく『待ちに待ったこの日✿』がきました~!IMG_0798 模型を使って、浴室内のお色を決めていきます。お子様のRちゃんは、『ピンクがいい~💖』とアドバイス。今、ピンクがとても好きみたい💛(^-^)💛IMG_0799 次はキッチン。収納量のチェックや、キッチンの高さを体感出来たり…ショールームでは色だけではなく、実際手で触れることが出来るので、お住いになられた時のイメージが湧きますね~!IMG_08004月にルミシスから新しい洗面化粧台が出ました!ミラーの下はモザイクタイル調でおしゃれに!ボールも広々してるので、とても使いやすそう💕ご見学の際は、チェックです~!J様、本日は雨の中ありがとうございました。おしゃれで、かっこいい、素敵なお家☆これからどんどんお打ち合わせが進んでいきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です