紀の川市 O様邸気密検査🏠

O様邸の気密検査を行いました。上棟してから約2週間経ちました。窓も入り、だんだん形が出来て来ました!20200915_130552目に見えない隙間の量を、機械を使って圧力をかけ、検査します。お家が完成すると隠れてしまう部分。見えない部分もきっちり施工していきます。20200915_130920O様邸結果は…C値0.20c㎡/㎡。延床約38坪の家全体の隙間を集めると、5.2cm角の隙間しかない結果が出ました!隙間が少ない=冬はあったか、夏は涼しく快適に。お住いになられる今年の冬は、とてもあったかく過ごせます。薄着になっても大丈夫!👕👖引き続き、現場は進んでいきます🏠✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です