紀の川市Y様邸 24時間換気システムをチェック!

台風の影響で☂☂…、プラス、朝から急に冷えますね~。。今日はY様邸にて、24時間換気(熱交換換気)システムの風量チェックを行いました。IMG_1247各部屋、チェックしていきます。IMG_124924時間換気システムのコントロールパネルで風量・温度・湿度を確認します。IMG_1250熱交換換気システムは、暑い空気や冷たい空気をそのまま部屋に取り込まないので、この冬は暖かく快適に過ごせます🏠ちなみに、今日の外気温は、16℃…。肌寒いはずです(+o+)でも…お家の中は21℃で、暖かさを感じました(^^♪出来立ての新しいお家🏠これから、Y様カラーに染めて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です