岩出市K様邸★上棟★

11/6 秋晴れの続く中、岩出市k様邸の上棟を行いました!朝早くから棟上げ開始。129833639 (2)一階から順に組み立てていきます!構造計算によって柱位置が決まります。129833614お昼過ぎには2階部分が!!129833611 (2)屋根瓦がのると見えない部分。細かい作業が続きます。IMG_1460この日は、上棟式も行いました。四方のお清めです。建物の四隅に、お酒・お塩・お米をまきます。ご主人様、少々緊張気味…IMG_1461奥様もご一緒に(^^♪この日は、お父様お母様も上棟式にご参加下さいました!IMG_1456いつも穏やかなK様ご夫婦(^O^)お家完成まで、しばらくお待ちくださいね(^’^)。また、いつも朝早くから、怪我無く、棟上げをしてくださる大工さんに感謝です!ありがとうございます。K様邸、これからどんどん進んでいきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です