紀の川市O様邸★祝★上棟

雪⛄がちらちら…寒いです!!紀の川市にて、待ちに待ったO様邸の上棟を行いました。朝早くから、現場開始です!!1階部分から順に組んでいきます🏠

20201215_081457

2階部分が見えてきました👀『こんなに柱があるんだ…』とご主人様、ビックリされてました(+o+)

20201215_105657

屋根部分が見えてきました!お向かいで、棟上げの準備をされていた工務店さん。じ~~~👀と、棟上げの様子を見られてました!数日後に、棟上げをされるのだとか…。

20201215_145621

最後は、屋根にルーフィングをはって終了。寒い日でしたが、上棟式では、O様から縮人方を労うお言葉が…。O様ご夫婦のあたたかい人柄に、みんなほっこり(^-^)とっても温まりました💛これから、どんどんお家の形が出来て来ます🏠O様の想いを形にしていきます✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です