気密検査ー岩出市K様邸

先日、岩出市にてK様邸の気密検査を行いました!今回も大きな吹き抜けのあるお家です。おうち全体の隙間がどれだけあるかを調べていきます。

 

IMG_6229

この機械で家全体の隙間量を調べていきます。隙間が少ない程高気密住宅になります。

IMG_6240

今回の結果は・・お家(約42坪)の全体の隙間を正方形■にするとなんと4cm角!!C値0.11。かなり高い水準の数値となりました。空気が漏れないので、夏は涼しく、冬は暖かく快適に過ごすことができます。家が出来上がるのが待ち遠しいですね(^^♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です