LIXIL和歌山ショールーム🚘

LIXIL和歌山ショールームにて、H様とご一緒にお邪魔しました~。まずはキッチンから。いつも丁寧にご説明下さるLIXILのNさん(^^♪説明を聞きながら、どうしようかな~とH様☆

IMG_2729

お部屋をイメージをしながら、キッチンパネルカラーを考え中…。

IMG_2728

続いて…浴室。小さな模型を使いながら、色をあわせていきます。ブラックでカッコよく✨

IMG_2730

全体的にシンプルに!ポイントにカッコよく(^-^)わんちゃんとご一緒に暮らすH様のお家🏠わんちゃんの事を考え、素敵な間取りになりました!!わんちゃん好きな私も完成が今から楽しみです🐶🏠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です