紀の川市H様邸お引渡し😃

お天気の心配がありましが、さすがH様!!地鎮祭も棟上げもお引渡しの日もすべて晴れ☀ご主人様、晴れ男だそうです(^-^)

IMG_2892

お引渡しの日は、玄関キーの設定、機器関係の説明をします。今回は、外付けブラインド(バレーマ)の使い方も説明。上を見上げて「へーーーーー!!」と感心されてました(@_@)

IMG_2891

続いて浴室。爽やかなブルー✨浴室パネルの設定を行います。今何℃で入浴してるか、お湯の量など確認してから設定を行います。

後は、お住いになられて、様子をみながら設定変更してくださいね(^^♪

IMG_2893

最後に…ご主人様からのサプライズ!!少し照れながら奥様に一言❤「いつもありがとう。頼りにしてます!」とご主人様(^-^)ほんといつも仲良しのお二人❤

IMG_2895

H様とは去年の8月に出会いました。引き渡しまで、10か月。「あっという間だった~もう一回打ち合わせしたい!!」と温かいお言葉を頂戴しました!!オーナー様の温かいお言葉が、わたしたちにとって励みになります٩( ”ω” )و H様、本当にありがとうございました。お二人にとって大満足のお家🏠お友達に自慢されるようです。H様色にどんどん染めていって下さいね(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です