家具搬入(^-^)

オープンまでもうしばらく!!岩出市にオープンする、新森モデルハウスⅡに家具が搬入されました。今回の家具は、スタッフ皆で選びました~(^-^)ちらっと見えるオレンジ色のチェアー、差し色にチョイスしました😄

IMG_3369

こちらのソファー、色と座り心地が最高!!スタッフの趣味が一致しました(^’^)

IMG_3370

家具屋さんの息もピッタリです。

IMG_3373

ダイニングテーブルの取付もあっという間。家具が入ると、ワクワクします(^-^)オープンまで、もうしばらくお待ち下さいね🏠✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です