岬町Y様邸引渡し

HPの調子が悪く…ご無沙汰の更新です!!お待たせしました(;O;)

年末最後のお引渡し🏠パネルの使い方や水回りの使い方をお伝え中😆 そのころ子供ちゃんは…夢の中💤

キッチンにはこだわりを!!とY様。奥様お気に入りの空間になりそうです。全体的な仕上がりに喜んでくださいました(^-^)

足元はクッションフロア。統一感が出るように、グレー色で💛

と、サプライズ!!奥様に想いを込めて(^^♪少し照れながら、普段伝えるのが恥ずかしいけど…感謝の気持ちを、暖かい言葉でご主人様は伝えられてました(#^^#)

インスタ、HP お顔載せをOK下さったY様。ありがとうございます😀

わんちゃん&ねこちゃんと一緒に暮らすY様。お外は寒くても、お家の中はポカポカです。最高の冬になりそうですね(^^♪想い出いっぱい増やしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です