上棟式-岩出市

本日上棟式を行いました。

 

まずは四方のお清めから~

 

旦那様、奥様の順番で行っていただきました。

 

最後に二礼二拍手一礼を行いました。

釘打ちの儀!

 

オーナー様も一緒に家づくりに参加して頂きました(#^^#)

 

 

最後に手形式。

 

住みだしてからは見ることはできませんが、家づくりを一緒に行

 

っていく中での思い出を、お家の柱に残して頂きました。

 

 

 

お子様もインクを手に付けると、ペタンと可愛く押してくれまし

た。😆

上棟式は家づくりの一つの節目です。

 

オーナー様の良い思い出になりますように(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です