N様邸現場打ち合わせ🏠

上棟から10日が経ちました。今日は、現場での打ち合わせ。

ダイニング側にニッチをあけるので、高さや開口幅の確認中です  (´・ω・)

今まで図面上でお話ししてきたことを、大工さんを交えて現場で確認。図面では分からなかったことが、現場では見えてきます👀

続いてこだわり階段😆形がまだないので確認するには、まだ少し先…。しばらくお待ちを…(^-^)

今はまだ、遠方にお住いの為、棟上げをしてから初の現場(^-^)この日を楽しみに下さっていたN様。帰ってくるたびに現場が進むので、帰省されるのを楽しみにされているようです(^^♪これからますます進んでいきます😀❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です