和泉市K様邸 祝上棟

雨の心配がありましたが…お天気に恵まれ上棟開始です!!

大工さんが親指で柱を置く場所をクレーンの方に指示👍息がピッタリです(・o・)

チームKIHOKUのメンバー。大工さん達も息がピッタリ٩( ”ω” )

屋根部分。平屋のお家ですが、やっぱり上に上がると高い…💦💦

上棟後、屋根に防水シートを貼っていきます。

無時、上棟を終えました。明日から、大工工事は進んで行きます(^-^)

お部屋の形が見えてきたので、『ここはTくんの部屋(^-^)ここは、パントリーで…パパがリビングで居て、Tくんが和室で…』とママはイメージされてました(^’^)もっともっと、これから形になっていきます(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です