完成見学会Vol.2

何だか湿度が高い今日この頃…。暑さ+湿度って体にこたえますよね。不快な暑さや湿度を感じない快適なお家(^^♪紀の川市にて完成見学会を開催します。今回ももちろん、高気密・高断熱・高耐震のお家(^o^)

少しだけ拝見(^-^)R壁にこだわった北欧スタイルのお家です。所々に見えるアイアンブラックが目を引きます。

洗面&脱衣室を分けました。ニッチの大きさや高さにはこだわりを。いい高さに設置したことで、抜群の使いやすさです!!

オーナー様のお家を見ることができるこの機会に、是非ご見学下さいね。

開催場所:紀の川市花野(けや)496-8

開催時間:10:00~17:00

予約時間:10:00-/11:30-/13:00-/14:30-/15:30-/16:30-

コロナ感染予防の為、アルコール除菌を実施しております。マスク着用でお越し下さいませ。ご理解の程、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です