森モデルⅢ-岩出市

本日、モデルハウスの土台工事を行いました(^^♪

3人の大工さんと一緒に工事を行います。

工事は朝8時からスタート!

 

 

土台を引く前に気密パッキンを引いていきます。

大工さん3人で役割を決めてどんどん工事は進みました。

 

 

お昼ごろには土台を引き終わり、基礎の断熱材を敷いていきました。

 

 

基礎と断熱材との継ぎ目の部分には熱漏れがないようにしっかり

と断熱処理を行っていきます。

 

 

大工さんが厚み28mmの床合板を貼っている所です。

 

 

91cm角の合板を貼るのに約30本近くの釘を使っていきます。

結構腰に来るそうです(笑)

 

 

今日の工事はこれで終了!

大工さん達お疲れ様でした。また明日もお願いします(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です