換気風量チェック② ~K様邸編~

本日2つ目の現場~K様邸にて、換気風量チェックを行いました。先程と同様、こちらのお家も24時間換気システムを採用。季節にあわせて換気方法や給排気量を自動調節し、一年間通して快適に過ごすことが出来ます。IMG_0837こちらのお家も1階2階とも、給気・排気どちらもOK!を頂きました。IMG_0836下からみると…。機械は重たいのかな?と思い担当の方に聞いてみると『めちゃ軽いですよ~』と笑顔(^-^)K様邸も、気密断熱がとてもいいお家なので、2階のエアコン一台だけで、一階まで涼しく快適。担当の方も、『一階のエアコン使ってないんですか?涼しい~!!』とビックリされてました。K様邸は、27日(土)28日(日)と完成見学会を開催。前回お知らせとして、HP内にアップしてます!是非、チェックして下さいね❀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です