岩出市K様邸 基礎着工開始!

先日、地鎮祭を終えたK様邸。いいお天気の中、基礎着工しました。地鎮祭の時、春日神社さんから頂いた鎮め物を、建物の中心に埋めます。127984391鎮め物の中身…気になりますよね(‘ω’)実際、中を見たことはないのですが..、人形・盾・矛・小刀子・長刀子・水玉の7種が入っていて、地面の神様にお供えをするという意味だそう…。奥深いです!IMG_1237最後は土をかぶせて、全体的に土をならします。夕方見に行くと、基礎の掘り方が始まってました~!いよいよ、建物の形が現れてきます!K様邸、今後もアップしていきます🏠✨お楽しみに~(^-^)🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です